google analysisを導入してみた!!

 えっと・・・はてなブログにしたからには前回のアメブロとの違いも楽しみたいところですので、前回はやってなかったことにも挑戦しようと思い、まずは、これ。

 

Google 先生の解析サービスをブログに入れ込んでみました!!

 

前はね、ブログの解析なんてハードルの高い事だわーと思っていたんです。

それに、アメブロアクセス解析は「盛る」といううわさも聞いたことあるし・・

 

そもそも、アクセスにそこまで興味がわいてなかった!!!(だめだよね、これいっちゃー)だって、書くだけで必死だったんだもの。それくらい、ド素人だったんだもの笑

今も変わりませんが、ちとばっかし意識が上向いてますので。

 

難しいと思いきや、あっという間に導入することができましたよー。

 

 

詳しくは、こちらを参照ください。

liginc.co.jp

 

ほんと、これの通りやったら無事導入できるからねー。明日からの解析がたのしみだににゃー

 

ちなみに記念すべき5月4日、深夜1時のリアルタイム解析結果は・・・

 

 f:id:mayumiinoue56th:20170504014810j:image

 

だよねーー笑