先に決める

久しぶりに面白い位会社でミスが続き、死んだ😱

 

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

でもさでもさ、その後に控えてるおっきな楽しみがあったから、凹む時間も短くて😆

 

f:id:mayumiinoue56th:20191026185304j:image

宴のメイン、肉💪

 

オンラインサロンで知り合った友達と初めまして、なのに初対面の感じがゼロで、それこそディープな話をzoomで夜な夜なしてたからかな。いきなり親友に会う、そんな感じでした。

 

そんな彼女は子供いるけど、仕事絡めて7泊の旅に出てて(海外含む)

 

いい刺激をたくさんもらって私も行動😎

 

先に決めて動く大事さを改めてかんじたよー。

 

いつか、は来ない。

 

先に決めて行動するから、

 

いつかはいつかじゃなくなる。

 

私も先にあいにいく!と決めたから、どんなにピンチでも、残業せずに解決出来ると決めたから、決めた通り、予約したバスに飛び乗り会えた。

 

小さい事から決めて、行動する実績を積むと、

自分への信頼が生まれ、行動力が高まる。

 

人生つて楽しい、と決める🥰

 

そう、決めて行動するだけ。