オンラインセミナー

たっぷり時間はあったので

何をしたかというと

読書と動画

特にイヤホン必須の環境だったから

動画すすんだわー♡

 

ふだんは見る暇のなくて優先順位落ちてたやつ、タイミングよくこの週末に合わせて公開してたオンラインセミナーなど。

 

f:id:mayumiinoue56th:20171105172958p:image

キンコン西野さんとの対談してる奈良の高校校長、藤原先生の軽快なトーク。どんな頭してんだろ。すごい迫力でのめり込んで聞きました。

これからの時代をどう働くのか、私の課題だけじゃない、娘達の課題。 本、買わなきゃ。

後半のトークではフォトリーディングの体験した人で成功者としてぢんさんの名前が突然出てきてびっくりしたり。いろんな点が繋がっていき、モヤモヤしてた事も解決した。まぁ、有意義な時間となりました。

缶詰もわるくない、か。