入院付き添い5日目

ベンチみたいな簡易ベッドに寝かせてもらってます。

病院が暑くて持ち込んだ毛布をひかなかったのですが、直に寝るには痛すぎた。懲りて2日目からは毛布を下にひいてますが、それでもさすがに背中が痛くなってきた〜。家の布団、特別なものじゃないけど、あれが、恋しいわ〜。

 

んで、11月の病院がこんなに暑いとは思ってなくて、長袖パジャマを着れず、結局、本人もTシャツ短パンで服装だけは合宿みたいになってる。

術着着たら病人(にみえる)

病院着着たら病人(にみえる)

お気楽なロゴTは元気にみせてくれる

 

明日は退院

私は病院から出勤します。外は寒いらしいけど。金曜日は外出したけど、丸2日病院にいるだけで息が詰まる。娘は一週間ぶりに外へ。早く外の空気吸いたいだろうな。

 

f:id:mayumiinoue56th:20171105165017j:image

(ある日の朝食。左は冷たく、右は熱々で来ます。ハイテク!すごい( ・∇・))