オープンカウンセリング延期のお知らせ

オープンカウンセリング延期のお知らせ
 
 
今日は、このお知らせを。
 
こんばんは。井上まゆみです。
 
11月18日(土曜)に予定していたオープンカウンセリングですが
諸事情により延期させていただきますーーー
 
楽しみにしててくれた方、ごめんなさい!!
 
私も楽しみにしてたんだけどね!
 
 
 
 
実は・・・・娘の大事な試合が入りました!
 
 
 
いつもなら、自分の事を優先するのですが、
 
なんかねー
 
娘の応援の方が大事!!と思ったの。
 
 
こう思うのはほんっとに久しぶりの事で
 
家族、子供最優先だった私に戻った感覚!
 
 
 
というのも、
 
 
離婚してから
 
不安からくる焦りが常にあったんだろうね・・・
 
離婚後は、給与だけじゃ足りない!!と起業コンサルを受けてみたり、
 
マスターコースに行った後も
 
早くカウンセラーとしてやっていくためには!
 
頑張らないと!!!
 
活動しないと!!!
 
 
・・といつの間にか、気合がはいりまくっていたんだよね・・・
 
それがもう、当たり前の感覚になっていた自分がいたなーって思ったの。
 
 
 
でもね、
 
 
今回は自分のホントの気持ちを確認した。
 
 
 
「ほんとは、どうしたい??」
 
 
 
私は、娘の応援に行きたかった。
 
 
部活だけは、誰よりも真剣に取り組んでるのを知ってるから
 
 
この目で見たいんだー。
 
 
そしてね、
 
 
いつもは私の活動を応援してくれてる娘が
 
 
「今回はきてほしい」
 
って伝えてきたのね。
 
 
それも大きかったな。
 
 
 
私なりのパターン崩し。
 
 
 
一度予定したものを変更していいのか。
 
 
やるっていったのに、(いったん)やめていいのか。
 
 
みんなに迷惑かかるんじゃないか。
 
 
家族の予定を優先していいのか。
 
 
それを堂々と言っていいのか。
 
 
 
だけど
 
 
やっぱり
 
 
 
今の私は家族を優先したい。
 
 
私が試合の応援に行きたい。
 
 
と思ったので、そうさせていただきます。
 
 
来る予定でいてくれた方々、ありがとうございます。
 
そして、ごめんなさい。
 
 
 
ところで。
 
会場となるブリックホールの会議室は前払いでお支払してますので
 
どなたか使われたい方、いらっしゃいますかー?
 
使いたいなって人がいたら、メッセージ下さいね。
 
借りてる日時の詳細は下記の通り。
 
11月18日(土曜) 9:00~12:00
 
だよー。
 
 f:id:mayumiinoue56th:20171017210729j:image
 
(大好きな写真。小学生の時の娘。
ずっとバスケと一緒に成長してる。
 
 
 
新しいデビュー日が決まったら、またご連絡させてもらいます♡
 
これからもよろしくお願いします!