あふれた思い

やっぱり、好きだなぁ。

この時間が、いとおしいなぁ。

こないだの日曜日、そして昨日とお友達にモニターしてもらって
カウンセリングタイム。

心屋塾カウンセリングマスターコース(いかマス)56期、
今週末、卒業の井上真弓@長崎です。

仮免中の私も、いよいよ今週末の合宿で卒業です。
あーーーー、ううーーーーー。コトバニナラナイ。



昨日、カウンセリングが終わって家に帰りながらしみじみ思ったの。

これはつたえなきゃ後悔するわと思ってね。
速攻、母の前に。


「今日ね、クライアントさんにね、「1人じゃたどり着かなかったところに導いてくれてありがとう」
っていわれて私、嬉しかった。
悩んでたけど、明日を楽しむって言われて、ほんとに今日、このタイミングでやってよかったーって思った。

改めて、仕事帰り、カウンセリングに行かせてくれてありがとう。」

って言いながら泣いちゃったんだよねー笑

仕事帰り、本来、主婦ならば家族のご飯を作る時間をカウンセリングに使わせてくれたこと。

それは当たり前じゃない、ということ。

ありがたいなぁ。

愛されてるなぁ。

自由になりたい、なんて言ってたけど、私、とっくに自由だったなぁ。ってね。

f:id:mayumiinoue56th:20170418094214j:image

いただいたハンカチ♡ ありがとうっ

(今、銀行にお使い中なのw)