まずは1週間→21日やろう♡♡

いつも見てくださるあなたへ

井上まゆみです。

 

 

1週間、ブログセラピー続けてみました。内容に妥協せず、本当に書きたいことを書くことを大事にして書いてました。

しかし、やっと1週間。

 

実は長く感じました…慣れるまではまだまだ遠い道のりかもなー💧


気づき
🙌書けば書くほど書きたいことが出てきやすくなる。

🙌ただし、1度止まると次までに時間がかかる。

🙌土日に滞りがち

🙌自分の事が書く事でわかりやすくなる

 


はい。先週はブログセラピー強化週間で、もりもり書いてみた結果、色々気づきがありました♡♡

 

書けばかくほど湧いてくるけど、一旦止まると書き出すのが難しい。これは、よくいわれることだけど、ほんとにそうで…特に私は土日に活動するのと、家事やる事が単純に多いのと、どーしても油断するとゆっくりしちゃってすぐ寝る💧からタイミング失うんですよね…(最後のは頑張るとこだけど😬)

 

対策として

 

土日は短くでもいいから、書く!

写真だけでもいいから動きをつける!

とにかく止まらない!

 

の三本で土日を乗り切ろうと思いました。

 

どうしても土日滞りがちになる理由はもう1つあって…

 

携帯での入力が苦手なので、ついつい「めんどくさい」が発動してしまう…😓

 

そんな私に救世主アイテム!

 

f:id:mayumiinoue56th:20191021220121j:image

 

買っちゃったよ、モバイルキーボード😍

 

だかだか打てて、ノンストレスーーー♡♡

 

これで更新も続けられそう🤗

 

フリック入力苦手な人、おすすめだよー♡♡

実はそんなに高くないです💪

 

人の週間は21日で書き変わるらしい😎まずは21日💪