真面目か!マリオ(笑)勝手に心屋カフェ

 何かになりきる

 

コスプレって楽しいよね❣️

 

f:id:mayumiinoue56th:20171023220722j:image

 

最初は躊躇してた方も

 

ノリノリとなり、自ら金髪〜〜(´▽`)

 

f:id:mayumiinoue56th:20171023220733j:image

 

オトナだからこそ、楽しむハロウィン👻

 

私はマリ〜〜オ❣️

 

f:id:mayumiinoue56th:20171023220811j:image

 

こんなかっこしながらも

 

実は話した内容は「仕事」について

 

なかなか心屋カフェでは今まで話題にならなかったテーマだけど、

そこにいたみんな、一つの会社一筋17年〜28年間、長く勤めてきた経験があるからこその今、をそれぞれ噛みしめていて。

 

やっぱり人生ムダなことはないんだよなぁ。

 

今、この話がこのメンバーで出来てよかったなぁって思ったの。

 

私は仕事嫌いじゃないの。

 

人の仕事の成功話聞くの大好き!

 

誰か私に聞かせてほしいなー

 

自分の仕事について熱く語りたい方

 

いないかな。

 

来月はプペルあるから、スペシャルな心屋カフェになりそう。

 

決まったらお知らせするねー📢(´▽`)