入院付き添い4日目

4人部屋を使ってるが

相部屋ならではのストレスを

4日目にして初めて知る。

 

話し声って気にならないのね。

むしろ、やりとりが微笑ましかったりする

 

いやぁ、テレビはイヤホンで

って書いてあるの納得だよ。

 

人間の耳は不思議なもんで

流れてくるテレビの音は

雑音にしか聞こえないのよ。

無性に気になる 、耳ざわり

 

って事で1人にひとつ、イヤホン装着なう。

 

それぞれ聞きたい曲を、みたい動画を。

 

普段、イヤホン全く使わないので(生活音が好きだから音楽も流しっぱなしはしない。聴くときは聴く)この耳を塞ぐ感覚も新鮮。

 

耳からの情報シャットアウトするだけで全然違うね。

選曲で更に別世界へトリップできる(*^^*)

あえてのロックナンバーを(笑)

なにもかも新鮮だね〜

 

f:id:mayumiinoue56th:20171104135951j:image

(長女が作ってくれたお弁当を食べるってことも新鮮(*^^*)母の卵焼きより、んまいぢゃないかw)

 

昼寝中の娘。

パイプ椅子に座り続ける日中がキツい。添い寝したくなる。 (笑)

 

介助が不要になった途端、

手持ち無沙汰になって、

よくよく考えてみたら、

検査結果が出てからの方が大変ぢゃないかwて今頃気づいた(ヲイ

 

シャワーも解禁となり久しぶりのシャンプーを喜んでた❣️