乾かすだけでサラサラになる魔法のドライヤー

超おススメシリーズ。(勝手にシリーズ化)

 

めっちゃめちゃ、くせ毛な私。湿度が高いとぶわーーーと膨らみ、うねうねする髪質なのです。だから、縮毛矯正をしていた時期もありましたが、あれ、あんまり好きじゃないんですよ・・・。一回恐ろしいほど傷んだことがあったので。

 

だから、髪質との戦いは今に始まったわけではないのですが、3年前に美容室で買ったドライヤーが良すぎるので、Facebookでつぶやくと教えてほしい♡とのことですので、ここでご紹介しますね。

 

こんな方におススメです!

 

癖強めの方、

うねうねしてておさまりの悪い方、

毛が多くて乾かすのに時間がかかる方、

ブローが苦手な方、

腕力なくて少しでも軽いのが助かる方、

ピンクのドライヤーとかダサくてやだ!という見た目重視の方

 

f:id:mayumiinoue56th:20200320162636j:image

こんな感じに変わります❣️

 

 

私が愛用しているドライヤーはこれ!!

 

 

 

 

このドライヤーにしてから、どんなシャンプーリンスを使っても、感動するくらい

きれいになります。

高いシャンプーを使わなければ、まとまらなかったそこのあなた。

もう、メ〇ットでも大丈夫ですよww

 

私、あまりにもドライヤーが良すぎて感動したので、すぐ同シリーズのヘアアイロンもすぐに購入しました。

まずはストレートヘアアイロン

 

 

 

 結構小さめ?なのです。

え?細くない??すごい小さいから、1回で挟める範囲せまそうと思いますが、

そうなんです。

この細さはショート、ボブの人にはぴったり。

また、前髪、サイドヘアにあてるのにすごく使いやすい!!!

 

ロングの人は、このストレートアイロンを駆使して、巻き髪もできますよ。

 

しかし、私はドがつく不器用なので、巻き用のアイロンも買っちゃいました!!

 

そう!驚異のシリーズ3点買い!!

どれだけ、気に入っていたのかおわかりいただけるだろうか。 

 

 

 

 26mmという細さがセミロングくらいまでだと使いやすいということで購入・・・

 

くるくるするという本来の目的もできますよ。

他にも、朝からアイロンしっかり充てる時間ない!!とか、

癖を生かしたスタイリングでいいや、という名の手抜きな日とかに

おすすめな使い方があるんですよ。

表面の艶出しがきれいに簡単にできます。

使い方は、スイッチ入れて、髪をアイロンでなでるだけ。

 

傷まないのはなぜ?

ホリスティックキュアストレートアイロンは、自然界に存在する、天然ミネラルを豊富に含む鉱石数種類をアイロンのプレートに加工し、髪本来の素材を内側から根本的にケアする「ホリスティックビューティ」発想のストレートアイロンです。

 

ホリスティックキュア ストレートアイロン|ホリスティックキュアアプライアンス|ホリスティックキュアーズ|PRODUCT|ホリスティックキュアーズ(ビューティー)公式サイト

 

アイロンすると髪の毛が痛むという思い込みは捨て去りましょう!

使えば使うほど、髪にいいんですから、今までの常識ってなんだろ?て思いますね。

 

 

今まで使っていたのと比べたら高い!と思うかもしれませんが、

ドライヤー、アイロン使わない日ないでしょ?

 

365日つかうんだから、1年使って1日66円ですよ。

もう、3年も使い続けている私、1日22円じゃん。

更に言うと、私だけでなく、家族4人で毎日使っているので、もう、計算できないくらいありがたい恩恵を受けてます。

 

壊れてもまた、買うだろうけど、壊れる気がしない・・・

 

ちなみに、

 

 

「3年前の旧作の方が、優秀です!」

 

との(担当美容師)からのコメントを入手しておりますので、

みなさん、なるべく、旧作狙ってくださいね。

 

どうしても、光らせないと嫌だ!という無双のみ、新型買ってください。

(その分重くなってるし、スイッチ推しにくいので覚悟してくださいね)

  

 

ちなみにこのドライヤー、めっちゃ早く乾くので、電気代も浮くのかな??

そこも含めて、コスパまでよし!素晴らしい!

 

リアルな友達に長崎で勧めて、悪いフィードバックをもらった事ないですからね。

うん。間違いないやつです。

 

というわけで、おススメシリーズ第1弾は、超愛用のドライヤー&アイロンでした!!

読んでくれてありがとう!