ファスティング仲間、募集しまーす!

私と一緒にファスティングしませんか?


4月にファスティング体験した心屋認定カウンセラー仲間のずーちゃん。

体重が落ちただけでなく、アレルギー体質が落ち着いたりと目に見えない変化もあり、
とにかくいいことずくめだったらしい。

ファスティングを楽しみながらやりたいな~
楽しく人体実験する為に、どうしたらいいんだろう??と思っていたの。

みんなでファスティングしてみない?

ずーちゃんが体験したファスティングを教えてもらいながら
みんなで状況をシェアしてやっていくプログラムです。

メンタルサポートも入ります。
むしろ、このメンタルフォローこそ成功のカギを握るのかも!

ずーちゃんが楽にやり遂げられたこのファスティング
さらにみんなでやれば楽しそう。

一緒にやってみませんか??

【流れ】

メッセージやコメントで申込後、秘密のグループにご招待します。
ずーちゃんにいろいろ教えてもらいながらファスティングに取り組みます。

zoomやメッセンジャーグループトーク、動画配信などで行うので、どこにいても参加できるよ♡


グループ内では、相談や報告など自由に交流してくださいね。

私は自分のモチベーションを上げるために笑、また経過記録を収めたいので、いろいろと公開していくつもり。

公開するかしないかはもちろん自由です。

【期間】


6月6日(水)

ミニセミナー(zoomを使います)1時間位

時間は21時から23時ごろ。参加の皆さんと決めます


6月9日(土)~6月15日(金)

1~2日 準備食
3~5日 断食
6~7日 回復食

満月から新月にかけての間にファスティングすると効果的なの!
(満月5月29日→新月6月14日)


【準備品】
準備食、回復食ともにおすすめのおかゆがありますが普通の食事でも代用可能。

(ずーちゃんが詳しく教えてくれます)

断食中は、酵素ドリンクを飲みます。それぞれ、好きなドリンク用意してくださいね。
(私と同じものがよければ、ご案内します)

【費用】
ずーちゃんへの指導料はファスティング完了後、お気持ち制でお支払いしていただきます。

 

【申込締切】

5月31日

 


秘密のグループでは、期間以外でもみんなできれいになる、いろんな情報をシェアしていきたいと思ってます。



私がジムで習っている筋トレのコツ、呼吸法、
体重管理に便利なアプリや、
体と心のデトックスになるお話、
満月や新月に合わせたワークなどを載せていきますよ~。

夏は目の前!一緒にリセットを楽しもう❤

 

f:id:mayumiinoue56th:20180522125000j:image

 

(画像はいただきものです。深キョンのカラダになりたい。いや、なる!)