これやった人、今のところ皆無「私、〇〇〇〇経験してます」

 

f:id:mayumiinoue56th:20180505193053j:plain

 

 

ある人と飲みに行き、黒歴史の一部を話すことになった。

 

これ、経験した人今のところあったことない。

 

 

 

 

 

 

はい、ずばり

 

 

「家宅捜索」

 

 

 

です。

 

 

 

「ガサ入れ」

 

とも言いますwww

 

f:id:mayumiinoue56th:20180512224834p:plain

(なつかしいな、これ。写真は拾い物です)

 

 

 

どちらも

 

〇〇〇〇

 

にキレイに収まるねwww

 

 

捜査令状を持った刑事が

 

山のような鑑識の人と一斉にむらがってくるんだよーーーー

 

捜査令状を

 

バン!!って広げられて

 

「捜査令状、ね、はい、確認して」

 

って指さししながら、確認しました写真をとられるんだよーーーー

 

知らんやったろ??笑

 

 

 

これはさすがに電波に乗せれないのでラジオでは

 

話したことないんですけどね

 

(さすがに話せない♡)

 

 

 

6月2日の「ゆるんでいこう」1周年記念では

 

私は「失敗した(したと思っていた)黒歴史」の話しようと思う!!

 

まぁ、このがさ入れもその一つなんだけど

 

44年も生きてたら、まだまだありまして・・・

 

でもね、どれもこれも年月経ってみたら

 

おいしい経験になってるんだーーー

 

笑い飛ばせるような私になったこともだけど、

 

 

こんなことがあっても生きていてもいいんだ

 

こんなことも笑い飛ばして生きていてもいいんだ

 

 

っていう方向性で来てくれた人の思いをアゲアゲできたらな、と思います。

 

是非、遊びに来てね、待ってますー

 

 

6月2日(土曜日)

18時からラジオ収録

18時半から20時半までレストランでパーティー

 

お申し込みはこちら!

ラジオゆるんで行こう1周年公開収録&パーティー