第6回NAGASAKI勝手に心屋カフェ開催のご案内~

 

この企画は

心屋塾マスターコース54期56期
通称いかマス卒業生の5名で
心屋の在り方を、私達のことを、
少しでもたくさんの人に
知ってもらえたらなあ〜〜
ということで、毎月1回定期的に開催する
しゃべり場」です(*^^*)
*心屋公式ではありません
 
第6回目となる11月の開催場所は
 「えんとつ町のプペル光る絵本展」開催中の茂木のゲストハウスぶらぶらさんでの開催でーす♡

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
f:id:mayumiinoue56th:20171124131825j:image
 

 

ぶらぶらでは目の前に広がる海を一望しながら
いつもと違う時間を過ごすことができるよ~!
 
心屋カフェもいつもと違う雰囲気になるかな?
私もとっても楽しみです♡
 
 
 
2017年11月26日(日)
 
《 タイムスケジュール 》
13時15分開場
13時30分スタート
メンバーの20分ずつの
リレートークライブ♫
と言ってもお茶会みたいな感じ♪
テーマは【質問スタイル】
参加者様のこの人にこれが聞きたい!
という質問に答えていきます!
質問がない場合はトーカーの
今旬な話をしていきます☆
15時30分終了予定
 
《 場所 》 
《 参加費 》
1000円
飲食持ち込み自由
 
《 メンバー紹介 》
 
 
無邪気なオシャレ番長
3児のシングルマザー いかマス56期卒
井上真弓
  
 
 
 
 
誰もが自分の物語の主人公になる
妄想ママ脚本家 いかマス56期卒
まつくらなみ
 
 

浄化のオーラで包み込む
ママセラピスト いかマス54期卒
 
 
 
 
 
全ての人を魅了する 佐賀の女優 
バツイチシングル いかマス54期卒
身軽で自由をこよなく愛する
バツイチシングル いかマス54期卒
世界の恋人 神崎のり子
 
 
 
 
 
 
第1回NAGASAKI勝手に心屋カフェ
 
第2回NAGASAKI勝手に心屋カフェ 
 
第4回NAGASAKI勝手に心屋カフェ
 
第5回NAGASAKI勝手に心屋カフェ
 
 
 
2017年11月26日(日)
13時15分開場13時30分スタート
今回は15時30終了予定♫
 
今回のトーカーは
井上真弓
河野智恵子
神崎のり子 
です☆
 
 
トークの順番は当日くじ引きで
決定いたしますのでお楽しみに♡