毎日「ある」

 

昨日まであんなに夏のふりしてたのに
急に秋深まる朝でびっくりしました~!

こんにちは。病み上がりまゆみです。

f:id:mayumiinoue56th:20171015171212j:image

秋晴れのくんち(長崎大祭)日和だった

3連休、用事を終えた2日目から

劇的に体調崩し、(下痢と高熱)
久しぶりに起き上がれない2日間を過ごしました。

(写真は屋台で娘が買ったトルネードポテト。まぁ、いろいろ思いつくもんだw)

 


次の日も仕事行けなくてね、
お休みして点滴したけど

日頃の健康な体がどんなにありがたいものなのか、
すごーーーーーく実感しました。

歩ける
靴履ける。
座れる。
電話とれる。
箸もてる。

通勤できる。
仕事できる。
会議出れる。

おこれる。
大声出せる。
嫌味言える。

おしゃれできる。
メイクできる。
おさけのめる。
エッチできるww

いやーーーーー、
普段の生活がどんなに「ある」にまみれてるのか、ぜひ、ある程度軽傷で体調崩してみてくださいね(違

今ね、私はじっくり穴を掘ってます。

浮かれた楽しい事ももちろん楽しいんだけど
じっくり、育てていくようなことしたいなーと
思ってたんだけど。

いままでは、思うだけ。

今は、動いてます。

形に成ったら、またブログでお知らせしたいと思いますっ。


まゆみのオープンカウンセリング決定!

11月18日(土曜日)9時半から11時半
長崎ブリックホール 3F 会議室にて

申込フォームはこちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S45637809/